3月度例会「みんなのSNS入門~トラブルにあわないために~」開催のご案内

こんにちは!雪国LINE委員会です。
今回は3月度例会のご案内をさせていただきます。

皆様はSNSを利用されているでしょうか。
SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)とは、Facebook・Twitter・LINE・YouTubeなどを代表とする、インターネット上で人と交流する場を提供してくれるサービスです。
すでに利用されている方も沢山いらっしゃると思いますが、

「何か難しそう。」

「個人情報が漏れるんじゃないか。」

「危ないってよく聞く。」

「今更どうやってやればいいか人に聞きづらい。」

などの理由で、興味が無いわけではないがなかなか初められない方もまだまだいらっしゃるかと思います。
そんな方たちにも是非SNSを利用していただき、この地域の魅力や最新情報を楽しみながら発信してくれる人が増えることがこれからの地域創生に役立つと考え、この事業の開催に至りました。

SNSの便利さ・楽しさと共に正しい使い方をお伝えすることで、皆様がより多くの方々と交流し、有用な情報を得るためのお手伝いができると思います。
多くの方々のご参加を心よりお待ちしております。

チラシのダウンロードはこちらから(表面裏面
裏面に申込用紙がありますので、faxまたはメールにてお願いします。
yukigunijci2016@gmail.com

00010001 (1)