OB・現役交流納涼会 開催

皆様、こんにちは。

若き想い確立委員会です。

毎日ホントに暑いですね。

暑い日にはアイス。

ガリガリ君のスイカ味、最高ですので、ぜひ!

 

 

さて先日8月6日(木) ほてる木の芽坂にて『OB・現役交流納涼会』が開催されました。

まず角谷OB会長からご挨拶をいただき、続いて関 理事長の挨拶です。

IMG_1710 IMG_1711

 

続いて、各委員会の中間事業報告。

1番手は、山岸組ことわれらが『若き想い確立委員会』 山岸委員長(&子分)

image1

 

2番手は、『雪国に伝える日本の心委員会』 上村委員長(ロンリーウルフ)

IMG_1714

 

3番手は、『雪国オリンピック招致検討委員会』川島委員長(&仲間たち)

IMG_1717

 

 

最後は、『雪国Lifelong Sports推進委員会』山田委員長代理(&山田副理事長)

IMG_1720

 

各委員会が、これまでの事業報告とこれから控える事業のPRを行ったあと、

会場を隣の部屋に移して宴席スタート。

IMG_1722 IMG_1738

 

そして、演歌歌手の 葉月みなみ さん登場。

関理事長も気持ち良さげに歌っていました。

IMG_1733 IMG_1742 IMG_1743 IMG_1746

 

記念撮影

IMG_1770

 

 

例年、OBの皆様からお招きいただく納涼会ですが、今年は現役メンバーが主体となって設営させていただきました。

失礼な点、行き届かなかった点など反省点は多々ありましたが、最後は笑顔で記念撮影し無事終了。

初めてお会いする方もいらっしゃり、いろいろなお話を聞けて、たいへん有意義な時間を過ごさせていただきました。

OBの皆様、ありがとうございました。

 

 

慰労会では実行委員長もホッとしたのか、普段は飲まないお酒をしこたま飲んでいました。

 

 

富所実行委員長、お疲れ様でした!